
ふぃんがーぴっきんぐまいるすとーん これが僕の歩む道

僕のギタージャーニー!今までやってきたこと今取り組んでることなど、ギターを美しく演奏する事とパフォーマンスをする事に視点を置いて、そこからいろいろな事を追及していきます。

【ギターが上手になりたいあなたへ】 一発撮り動画

ふぃんがーぴっきんぐちゃれんじ パフォーマーとして 一発撮り動画 マインドセット

先日行ったオープンマイクで得た感覚ですが、人前でもだいぶ自然体で弾けるようになってきました。自信が少しついてきたのかなと感じますが、この一発撮り動画の成果が少し表れて来てるんじゃないかなと勝手に思っています。

walt disney concert hall

 

 

www.masa-guitarjourney.net

 

 

www.masa-guitarjourney.net

 という事でこれからも僕の成長の為にどんどんやっていこうと思っています。

 

先日思った事なんですが、一つ一つの行動に意味を持たせ、はっきりとした目標をもって行う事によってより成果が表れるんじゃないかなという事を実践しながら進めていこうと思います。

 

こういうアイデアが出てくるという事はたぶんレベルアップしたんじゃないかなといつものポジティブシンキングで今回もはりきってやってみます。

 

最初の方にやっていた曲で久しぶりに弾いてみます。


Lewis and clark played by Masa Ichigo ( Tommy Emmanuel)

 

久しぶりにしてはちゃんと覚えてました。最初の方に覚えた曲で、何回も何回も弾いてるからでしょうね。

 

これから日本に行くため2週間ギターを弾かないでおこうと決めました。その分違う事に時間と頭を使おうかと思ってます。

 

これがどう影響するのか楽しみです。