ふぃんがーぴっきんぐまいるすとーん これが僕の歩む道

僕のギタージャーニー!今までやってきたこと今取り組んでることなど、ギターを美しく演奏する事とパフォーマンスをする事に視点を置いて、そこからいろいろな事を追及していきます。

【ふぃんがーぴっきんぐちゃれんじ】 本番に強くなる為の究極練習法!細かい事なしの一発勝負

久しぶりの一発撮り動画です。

 

指もすっかり良くなりました。

 

上手になるためいろいろと考えると思います。理論を勉強したりした方がいいかなとか

 

 

www.masa-guitarjourney.net

 でも、僕はコピーをする事がまず必要だと思っています。

 

www.masa-guitarjourney.net

 そうやっていろんな曲が弾けるようになるとギターを好きになってきて、もっと上手になりたいと思い始めます。そうやって僕はここまで来ました。

 

とりあえず今回はWindy and Warm という曲です。Tommy Emmanuelのアレンジが基本ですが、少しだけ僕のテイストを入れてみました。

 


windy an warm coverd by Masa Ichgo