
ふぃんがーぴっきんぐまいるすとーん これが僕の歩む道

僕のギタージャーニー!今までやってきたこと今取り組んでることなど、ギターを美しく演奏する事とパフォーマンスをする事に視点を置いて、そこからいろいろな事を追及していきます。

【ギターが上手になりたいあなたへ】 その行動に意味があれば

そしたら伝えたい事が届くかなと...

 

Tommy Emmanuel が言っています。

 

「We are gonna have to tell the story without lyrics」

「僕たちは歌詞なしでストーリーを伝えなければいけない」

 

いつもあなたの貴重な時間を使って見ていただいてる方へ感謝の気持ちでいっぱいです。今回はそんな気持ちを胸に僕の大好きな曲、Tommy Emmanuel のクエスチョンという曲を弾きたいと思います。

 少しでも癒しの時間、ほっと息をつけるれるような瞬間を提供できたらなと思います。

 

 

そんな演奏が出来るか!?一発撮りでいっちゃいます。

 

 

www.youtube.com