
ふぃんがーぴっきんぐまいるすとーん これが僕の歩む道

僕のギタージャーニー!今までやってきたこと今取り組んでることなど、ギターを美しく演奏する事とパフォーマンスをする事に視点を置いて、そこからいろいろな事を追及していきます。

【ギターが上手になりたいあなたへ】初心者でもできる他と差をつける練習 

綺麗な演奏とそうじゃない演奏を考えた時に、いろいろな要素はありますがその中の一つを紹介します。レベルはあまり関係ありません。今のあなたが出来る事のクオリティーを上げる事です。見てみてください。

 

まずは今日の一発撮り動画から

Classica Gas と一緒に最初にやった曲です。カーペンターズのClose to you

昨日新しいギターを買っちゃいました。そのギターで弾きます。

 

ではどうぞ

 


Close to you The Carpenters (Tommy Emmanuel's arrangement) played by Masa Ichigo

 

 

ここからはギターを弾いている方へのワンポイントアドバイスです。初心者の方、そうでない方どちらにも役立つ内容だと思いますので是非みて下さい。

 

綺麗に弾くためのポイントです。

 

www.youtube.com

 

気に入って頂いた方、ぜひあなたのSNSにシェアしてください。