ふぃんがーぴっきんぐまいるすとーん これが僕の歩む道

僕のギタージャーニー!今までやってきたこと今取り組んでることなど、ギターを美しく演奏する事とパフォーマンスをする事に視点を置いて、そこからいろいろな事を追及していきます。

今年の抱負

新年はやっぱりきりのいいところ、一度区切って新しく目標を立てて気持ちを新たにしていきたいと思います。

 

そこで今年2017年の抱負を書いておくことにします。

  • 感謝の気持ちを忘れない
  • 感謝の気持ちを伝える事を忘れない
  • 人とのつながりを大切にし思いやりをもって接する
  • どんな時も笑顔を貫く
  • 一生懸命楽しむ
  • 焦らず、ゆっくりと当たり前の事を当たり前にこなせるようにする
  • 心に余裕を持つ
  • 無理をせず決めたことを継続し、日々成長することを心がける
  • 自分の持ってる知識、技術を伝える
  • 毎日ブログを書く

 

皆さん今年もよろしくお願いします。より良いものが作れるように日々精進していきます。