
ふぃんがーぴっきんぐまいるすとーん これが僕の歩む道

僕のギタージャーニー!今までやってきたこと今取り組んでることなど、ギターを美しく演奏する事とパフォーマンスをする事に視点を置いて、そこからいろいろな事を追及していきます。

【新企画】 名付けて”ふぃんがーぴっきんぐちゃれんじ”

ふぃんがーぴっきんぐちゃれんじ

あけましておめでとうございます。とうとう作ってしまいました。

 

 



 

初めに断っておきます、何回かとってみたんですがやっぱり話すことが慣れていないためかなりぐだぐだになってしまいました。ただ今回が初めてなのでそれも含めてチャレンジかなとあきらめてそのままアップしてしまいました。申し訳ありませんが、それでも是非最後まで見ていただけるとありがたいです。

 

宜しくお願いします。

 


ふぃんがーぴっきんぐちゃれんじ 第一弾!!