
ふぃんがーぴっきんぐまいるすとーん これが僕の歩む道

僕のギタージャーニー!今までやってきたこと今取り組んでることなど、ギターを美しく演奏する事とパフォーマンスをする事に視点を置いて、そこからいろいろな事を追及していきます。

今年最後のブログ!

という事で10月から始めたブログですがこの短い期間で凄くいろんなことを学びました。本当に始めてよかったと思ってます。2017年ももっといいものを作る事を目指してどんどんいろんなことにチャレンジしていこうと思ってますのでこれからも応援をよろしくお願いします。

 

2009_11_21_0109

来年1月1日より早速新しい企画を用意しています。あまり期待しすぎないように待っていてください。

 

今回は今年最後という事で一発撮りでしめたいと思います。

 

では行きます。

 

www.youtube.com

 

僕がフィンガースタイルギターを始めるきっかけになった曲です。最初に難しい曲を選んでしまったため一通り弾けるようになるまで3か月くらいかかった記憶があります。

 

皆さんはまずは簡単な曲から始めましょうね。ギターを続けるコツは楽しむことです。

 

では1月1日に会いましょう!よいお年を!!