ふぃんがーぴっきんぐまいるすとーん これが僕の歩む道

僕のギタージャーニー!今までやってきたこと今取り組んでることなど、ギターを美しく演奏する事とパフォーマンスをする事に視点を置いて、そこからいろいろな事を追及していきます。

【究極の練習法!!】映像で届ける事

率直に言います。究極の練習法とは、本番を迎えるという事です。来週ライブがあったらあなたはどうしますか?めっちゃ練習しないですか?では、毎日がライブだったらどうでしょう?

 

Live Music Great Food

 

プロではないのでそんな状況は作れないと思います。なら作っちゃえ!という事で今回はあなたに向けて演奏したいと思います。

 

よりライブ感を出すため1っ発撮りで行きます。もしミスったらごめんなさい。以前Over the rainbow, Blue moon と2度にわたり動画を載せましたが、今回は少し違った目的のもと載せてみたいと思います。

 

アメブロから初めて、2か月ほど毎日ブログを更新しています。是非そちらの方も見ていただけるといろいろと僕の事もわかるかと思います。興味があれば是非。自己紹介の記事も見ていただけたら少し僕の事をわかるかもです。よろしくお願いします。

 

それともう一つ、今日からFacebookにもリンクを貼っていこうと思ってます。もしアカウント持っている方いましたら是非そちらの方もお願いします。

 

もちろん英語ブログも同時にどうぞ。

 

と宣伝はこのくらいにして動画をどうぞ。曲は僕のレパートリーから

Tommy Emmanuel の It's Never Too Late という曲です。


It's never too late Tommy Emmanuel Cover By Masa Ichigo